雑記:風邪ひきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
uzozo_gazo

こんにちは、うぞぞです。

初めての方はこちら

 

タイトル通りで申し訳ありませんが、風邪ひきました




 

いやー、毎年1回は必ず風邪ひくんですけどね。

自分体力が無いので、3日ほどほぼ何も食べずに寝込みました。

連休全部潰したけど完治しなかったね…。

 

連休明けに病院行ったけど、

「ほっときゃ治るよ」って言われて帰されたね。

 

皆様も、風邪の季節ですので風邪にはくれぐれもお気をつけて…。

 

ところで、ホテル宿泊メモはどうでしたか?

ホテルって色んなホテルがあって面白いですよね。

 

綺麗だし、それぞれコンセプトとか個性があって。

リゾートホテルになればなるほど、独特感があって良いです。

ゲームとは違った現実逃避を体験させてくれます。

 

娯楽って基本的に現実逃避できるものの事ですからね(?)

 

最後になりますが、

実は、明日から1週間ほど遠出をする事になりまして…

また1週間ほどブログの更新が途絶えます。

 

今月、全然更新してないですね。

 

今月中にゲーム開発メモも書きたいんですが、果たして間に合うのか…。

 




ご感想・ご要望等ありましたら、お気軽にどうぞ!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加