ブログ始めました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
uzozo_gazo

はじめまして。

うぞぞと申します。

 

このブログは、自分、うぞぞがゲーム制作のあれこれを主観的偏見で色々と語っていくブログです。

それでは、自己紹介から始めたいと思います。

 

10年ほどゲームの個人開発をしていますが、最近になってようやくネットで公開し始めました。

ゲーム開発が主な活動ですが、好奇心の赴くまま色んなものに手を出しています。

4年ほどゲームプランナーとして働いていました。

 

根っからのゲーマーですが、大衆向けゲーム好き・和ゲー好きです。

wiki・攻略はあまり見ない派、多人数より一人でコツコツのタイプです。

 

ブログを作った理由としては、

・自分の持っている知識が実は有用な人がいるんじゃないか?

・そろそろノウハウまとめないと忘れそう

です。

どちらかというと後者が強いです。

 

ブログ開設日:2018年11月17日

 

外部ページ

twitter

RPGアツマール

作品集

現在公開している作品集です。

画像を押すと、各作品の公開ページに飛べます。

 

RPGアツマール

 

LINEスタンプ

 

 

 

ゲーム制作に使った事あるツール

・吉里吉里

・RPGツクール MV

・Unity(勉強中)

 

その他

プライバシーポリシー

お問い合わせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Comments are closed.