雑記:久々更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、うぞぞです。

初めての方はこちら

2週間ぶりくらいの更新です。

 

以前、倦怠期だなーとか言ってたら、

何も更新しないで2週間以上経ってしまいました。

 

倦怠期、長すぎです。

 

やる気が戻ってきません。

 

やる気、早く戻ってきてください。

 

とはいえ、そんな事言ってると永遠に更新できないので、

このような「更新する意味あるのか?」という内容ですが、

更新する事にしました。

 

所謂リハビリです。

 

あと丁度、「今月でサーバーの更新切れますよ」ってメールが来たので、

慌ててサーバーの更新してきました。

 

という訳で、ちょっとずつまた更新していきたいと思いますので、

よろしくお願いします。

 

今ブログでやりたい事

・雑記でもいいから更新ペース戻す

・サイドバーの改修(カテゴリにアクセスしやすくしたい)

ゲーム開発メモの更新(全然更新してないし)

ホテル宿泊メモの更新

 

 




ご感想・ご要望等ありましたら、お気軽にどうぞ!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加