雑記:令和になりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、うぞぞです。

初めての方はこちら

 

令和になりました。

 

相変わらず更新に時間が空いてしまい、

平成最後の~のような投稿をし損ねてしまいました。

 

ひとまず、令和でもよろしくお願いします。

 

世間もテレビも年末年始ムードなので、

令和の抱負みたいなのを書きたい所ではありますが、

何せ新年から4か月しか経っていないので、

新年と同じような事しか書く事がありません(笑)

 

あえて抱負を書くとしたら、そうですね…

3月以降、極端に更新が減ってしまっているので、

1週間に1度は更新したいと思っています。

(この投稿の時点で既に2週間空いてるんですが)

 

ゲーム雑記と宿泊メモととっちらけのブログになりますが、

これからもよろしくお願いします。

 

 




ご感想・ご要望等ありましたら、お気軽にどうぞ!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加